音楽サロン リュスモーネ lys mane | 日記 | 2017年9月12日(火)おひるねアート irodori カメラマンはママ

響の良い吹き抜けの音楽サロンです。二階席有り。キャパ60名 レンタルルーム

Top >  日記 > 2017年9月12日(火)おひるねアート irodori カメラマンはママ

音楽サロン リュスモーネ lys mane の日記

2017年9月12日(火)おひるねアート irodori カメラマンはママ

2017.08.29

9月12日(火)10:00〜12:00(要予約) たかはしまゆこ

おひるねアートとは?赤ちゃんに背景や小物をつけて
赤ちゃんと一緒に作るアート写真のこと!
眠っている必要がないのがおひるねアートなんです!

赤ちゃんの生活リズムをなるべく崩さず!を守っているのがおひるねアート。
赤ちゃんの寝顔も笑顔も泣き顔も、可愛く残すのがおひるねアートのコンセプトなんです!
寝返りしたり、座ったり、ゴロンすらなかなかしてくれない!という赤ちゃんでも問題なしです!
ありのままの姿をママが笑顔で撮影できれば。。。なんにも問題ありません!
でも…おひるねアートしてみたい!!と思っても1人ではなかなか背景を用意して、目線を誘導して撮影…はなかなかハードな作業なんです。
そんな日常に彩りを添えるお手伝いを、おひるねアート講師にさせていただけませんか?
【お問い合わせ】たかはし まゆこ
irodori.ohiruneart@gmail.com

または、LINE@
ID jvv6285c

Blog
https://ameblo.jp/hikarinoatorie/

ホームページ
http://ohiruneart.wp.xdomain.jp

2017年9月12日(火)おひるねアート irodori カメラマンはママ

日記一覧へ戻る

【PR】  ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール  不動産 さくらハウジング  賃貸住宅サービスFC京都駅前店  イルチブレインヨガ 修学院スタジオ  恵比寿ヒロ鍼灸整骨院